2018年01月11日

武士は食わねど高楊枝

オハヨーございます。 おとちんです。

おとなりの仲良しちゃん達が、もうすぐイタリアに
旅行に行くらしい。 ベネチア。

羨ましい。 そんなボクはジャスコで遊ぶことにするよ。
そして、昔ボクが、イタリアの種馬 と呼ばれていたこと
は、もう誰もしらないだろうね。
武士は食わねど高楊枝

はい。 1月11日です。
沖縄 暖かい。 そーお考えのアナタ、 信ずるならば
半袖短パンでお越しください。
本日のボクは エスキモー的な格好で過ごしています。
寒さにつおい面妖なるダイバー諸君、大歓迎。
武士は食わねど高楊枝

現在の気温の12℃ です。
武士は食わねど高楊枝

週明け 暖かいかもね。 海もいい感じ。
武士は食わねど高楊枝


同じカテゴリー(今日の海)の記事
それでいーのだ
それでいーのだ(2024-04-24 14:56)

おマクロの瞳
おマクロの瞳(2024-04-23 18:24)

正義のミカタ揃い
正義のミカタ揃い(2024-04-22 18:44)


Posted by dord沖縄 at 09:08│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。