2006年11月29日

ハレンチ

ハレンチ

(」`□´)」 クリャーー  スケスケぢゃないかーー!
そんなことでは 昭和のお父ーさん にられて
しまうどー。

などと コーフンしてはいけません。
スケスケ で、いーーんです。 だって ガラスハゼだもの。
( ̄^ ̄) そーいやー、 昔こういう、マックのPC
流行ったなー。


このサカナ、ムチカラマツが大好きで、ピタリ と
くっついていますが、写真を撮ろうと近くによると、
クルクル回りながら 上へ下へ。

決してムチカラマツから離れません。
タマゴも ここで産んで、一生ココで暮らすのです。

(`Θ´) ヵー、 オリは そーいうの やだなー。


 *+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:

今日の沖縄恩納村は、残念ながら雨まじり。
でも、 雨には雨の良さもあるよねー。

「 防波堤 傘をさして 海に舞う しずくを眺めて なに想ふ 」

                    おそまつでした。。


<明日の恩納村海情報>

くもり 気温21℃ 水温24℃ 東風

小潮
満 1519
干 0845


同じカテゴリー(オサカナ)の記事
ガリクソンズ
ガリクソンズ(2013-07-13 19:05)

ドリフト
ドリフト(2013-07-05 19:20)

ポカリ 一日2ℓ
ポカリ 一日2ℓ(2013-07-04 16:23)


Posted by dord沖縄 at 16:30│Comments(0)オサカナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。