2024年03月27日

VS ガメラ

世界のみなさま (゚∀゚)こんにちは
ガイドおとちんです。

令和6年 豊年になる予感がするぅー
なんせ ご予約のスピードが速い  マッハ3
皆さんも早くするのだ。

そんな訳で 仕事部おとちん、
闇に落ちる前に 明日いろいろ身体の
メンテナンスにいってきます
胃カメラなどガジガジに噛んで ボクの胃液で
溶かしちゃうぞw

(゚∀゚)はーっははははははは
VS ガメラ


('ω')コワイ


同じカテゴリー(今日の海)の記事
3艇 満船
3艇 満船(2024-04-27 14:13)

それでいーのだ
それでいーのだ(2024-04-24 14:56)

おマクロの瞳
おマクロの瞳(2024-04-23 18:24)

正義のミカタ揃い
正義のミカタ揃い(2024-04-22 18:44)


Posted by dord沖縄 at 10:46│Comments(2)今日の海
この記事へのコメント
お疲れでーす!

オラも昨日受けたぞよ

鼻からの胃カメラと頭がちょっとおかしいのでMRI他もろもろ、、、

で運動不足を指摘され大事なところは2週間後、、、

こわ

早坂さんお大事にーーー!なんかおるぞ!
Posted by ながや at 2024年03月27日 11:03
ポクはサイボーグなのれす
009 なのれす
Posted by おとちん at 2024年03月27日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。