2019年04月28日

エビカニ キンタ

オハヨー ございます。
今日もよろしくお願いします。

ぬっ!  なんだ チミタチ。
DorDのブログに写り込むんじゃないっ。



う~ん、 ま 可愛いから許す♪

ボクは本日 2ダイブガイドしたら、 
お店に帰って ドーナツ と 牛乳で 
もぐもぐタイム。

キミタチは最終便まで頑張るよーに。
デコるんじゃねーぜ。



と、言いつつ おとちんチームは、 
スネークホールに長居してしまいました。
奥の奥まで♡    ヤベー 。



ノムさん ベリーサンクス。
海の日にまた会いましょう。

海況ハナマル。 透明度15~25
水温23℃



  


Posted by dord沖縄 at 14:37Comments(0)今日の海

2019年04月27日

うねり子ちゃん有り。

ホーム お万座。

朝の海況は ギリギリ イケる?

そんな感じでスタートして、 華やか4ダイブ。

まだ余力十分です。( 若干やせ我慢 )

だって、北風だし お天気ワリーし GW にしては
チョットサミー んだもん。( 可愛い子ぶりました )

水温は23℃あるので全然へーき。
透明度は 15~25 位でした。

カメばかり沢山でましたが、 そゆのに まったく
興味を示さないというツワモノは、 明日もつづく。

GT カックイイぞい。 エッジ周辺で5~6体。





  


Posted by dord沖縄 at 18:50Comments(0)今日の海

2019年04月26日

暑すぎるんだよぉ――

素敵なログブック♡




どう感じるかは ひと其々。  


Posted by dord沖縄 at 15:02Comments(0)今日の海

2019年04月25日

絶好調オトコ。

くぱーっ。  扇風機を顔から 10センチのトコロで
仕事しています。  アチーのよ。

午前中は、GWも近いので ボクの身体のメンテ。
耳管が腫れて、 ボーーン となっていたので、
センセに診てもらうことにしました。
( 耳たいしたことねー のは知りつつ )

むぅ、 医療ドラマとはチョット違うぜ。いい意味で。



センセ  腹閉まったほうがいいのでは?
センセ  右ぢゃない  左のみみっ。

おかげさまで 1回で完治。 フフフ。
GW 「 笑顔の鬼 」 出陣である。  
  


Posted by dord沖縄 at 13:32Comments(0)今日の海

2019年04月22日



  


Posted by dord沖縄 at 14:48Comments(0)今日の海

2019年04月20日

ノンストレス


  


Posted by dord沖縄 at 13:59Comments(0)今日の海

2019年04月19日

モンスターは 穴に埋めよう。

最近 真栄田岬方面の人 になっているぞい。

楽しー ぢゃねーか。 コッチも。

本日のお客様キャプテンは、 保育園の美人先生
ゆーこりんです。
毎日可愛いガキ共のお世話と、ご指導お疲れさま。
今回は そのストレスを全部吐き出してチョーダイ。

楽しいっ。  と言ってもらうのがボクの仕事だ。



ハイ。 ウルトラ楽しいいただきました。
ありがとうございます。

う、 画像ボケちゃった。 ゴミン。


マエダ ヤマダ マエダ いいね♡
次回は お万座をグリングリン連れまわすぜ。

ヤマダの おはぎカエルちゃん、 けっこう動きますね。

  


Posted by dord沖縄 at 18:25Comments(0)今日の海

2019年04月18日

3ミリの変態

楽しすぎて ゴメンナサイ。

浮浪雲を装い、 実は キチンとガイドするオトコ。
キチンとさん のオレです。



ゲスト ピロ子ちゃん、 おニューのウエット 3ミリ。
ほほぅ。 根性ある子ちゃんだね。
本日の水温 23℃




PMは、 その先にプロを見据える立派なピロロンに
EFRの講習でございました。

みんなも受けたまえ。 包帯でグルグル巻きにして
ドーン で ポーン だ。

明日も楽しくガイドを頑張ります。  


Posted by dord沖縄 at 19:25Comments(0)今日の海

2019年04月17日

ヤル男とヤル女

お天気 超ぅいいね♪

ボクの顔も日焼け道 まっしぐら。
今日は 北風が おまぬけ で、水面が鬼。

あぁ ボクの時代は終わったのね。



しかーし、本日の4人衆はツワモノ揃い。
オール ヤマダポイント3本行ってみよう。

ヤマダの カエルちゃん。 握りコブシ位。
おはぎ ぢゃねーよ。



ラスト3本目 の ラスト3分前に来てくれたカメ氏。
あー ありがとう。



水中はモーマンタイ。 たのしかったぜー。
と言いつつ、 明日はお万座へ。
  


Posted by dord沖縄 at 20:20Comments(0)今日の海

2019年04月16日

しむほど優しいガイドをします。

どーもー。  トリ目です。

予報通りではありますが、 お昼頃から 雨。
クルマの屋根にのっかっていた 裏山が寝城の
可愛い ピーちゃん のウンコも洗い流される
であろう。

ピーちゃんに告ぐ。 ウンコは山にしなさい。

風が南なので、海は凪ています。
今のトコロ。 

明日はツワモノ揃いなので ガンガン行くつもりです。




  


Posted by dord沖縄 at 12:58Comments(0)今日の海

2019年04月13日

耳毛会。

むぅ。  むくんでいるぜ オレ。
毒素がたまっているのかな。

紅鯨団ではありません。


自宅ご近所のイントラ仲間による闇集会 VOL.3
全員 爽やかメンバーなので、 何かに対しての
ヘイトスピーチ等、ございません。

まぁ、チョットの毒はあったかと思いますが、飲みの
席ゆえに、すべて成仏いたしました(W)。

なーむー 。

  


Posted by dord沖縄 at 13:25Comments(0)今日の海

2019年04月12日

目が くうな と言っている人。

さ 、 エンリョはいらぬ。 ひとくち いきたまえ。







  


Posted by dord沖縄 at 11:55Comments(0)今日の海

2019年04月10日

ヨカッタな。

クソ忙しい時に 遊びに来てくれてありがとう♡




それにしても このカメさまの、背中のモヤモヤ
ごはんにのせて、お茶をかけたら美味しそう。


  


Posted by dord沖縄 at 13:30Comments(0)今日の海

2019年04月08日

いいお天気。

ボク と ワタシ の ストレス解消。


  


Posted by dord沖縄 at 14:26Comments(0)今日の海

2019年04月06日

19歳



19歳 ♪



  


Posted by dord沖縄 at 12:03Comments(0)今日の海

2019年04月04日

画伯 【 レベル神 】

ご常連 お客様のログブックを なつかしく
拝見させていただきました。

いつも コレ ではありません。
マジメなガイドサインをスル時が多いのですが、
こんな風なのもあります。

【 ログブック おとちん御朱印サイン 】





もちろん コレ がお気に入りのゲストさま限定です。
そういうコアなゲストさまもいるのです。  プハー 。


   ノッ てる時しか書けません。



  


Posted by dord沖縄 at 14:46Comments(0)今日の海

2019年04月03日

ボクの優しさがにじみ出てしまうぞよ。

北東冷風  くもり空。

わーん。 サミー ぢゃんか。 プルプル。

常連 ともめ お嬢 最終日。
さぁ、 キミの行きたかった地形ポイントだよ。



ボク的には、 大きめのGT が本日の1番。
カッコイイ よねー。



実は、さっぱりサカナに興味ありませんわ~
ホ~ッホホホホ。 の ともめ お嬢が、
ログブックに 生物の名前を書いていた。

えぇっ!  それはスゴイ。  進化だ。

( 書いてたもの  タコ  カメ )

わははははははは。  いーね。

あー 本日もたのしかった。



  


Posted by dord沖縄 at 16:41Comments(0)今日の海

2019年04月02日

何度見ても嬉しいもんは嬉しい。

おっ?  こっちに来い。
コッチに来たら みんな幸せになるっ。 の
はらたいらさんに 3000点


  


Posted by dord沖縄 at 14:01Comments(0)今日の海

2019年04月01日

北部に行こう。

予定とは違ったけれど、 ココも好きだぜ。
ポイント ゴリラ。

これだけの北風が吹いたら もうボクタチ
手も足も出ないので、 ゴリラちゃんに頼るしか
ないのです。  

おぉ 透明度ふつーに いいぞ。
水温は 23℃
当然ですが ウルトラ凪。



さぁ 闇を吐き出せ ともめ嬢。
スゲー いい顔してますね。 目が三日月。
そーかい そーかい 楽しいのかい。

ウミウシデカくないですか?
ボクの黄金のツタンカーメンサンダル 29センチ。



さ、 お嬢 明日は地形にイケるのかい?   


Posted by dord沖縄 at 17:07Comments(0)今日の海