2018年12月31日

ありがとう。

DorD沖縄のお客様は 太陽のような人ばかりだ。
いつもポカポカ ボク達を照らしてくれて本当に
ありがとう。

今年もたくさんのFUNダイバーの皆さんや、
体験ダイビングで水中世界をのぞいた人、
SPや、ステップアップ講習のお客様、
念願のライセンスを取得をされたお客様、
プロダイバーになられた人もたくさんいました。

みなさん一人ひとりの顔 チャンと覚えています。

来年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


  


Posted by dord沖縄 at 10:52Comments(2)今日の海

2018年12月30日

青い尻

水中のほうが温かいのだ。 24℃ あるのだ。
でもね、 北風がボクの ほっぺ を直撃の陸上は
18℃ なのだ。

スペシャルティ講習のお嬢は 12歳。
わーん。 ランドセルじゃん。 チチ上 イケますか?

希望は 3ダイブ。 でも、ボクの中ではムリだろう。
と思っていました。 

むむぅ。 ボクの尻は青かった。
ゴリラで楽しく3ダイブ。 しかも余裕の12歳。
スゲーぞ。 ユウカちゃん。 キミはエライ。


そして、チチも余裕で遊んでくれました。
スキルも上がってゆうことなし。
帰りの きしもと食堂 沖縄そばが身に沁みました。

ありがとうございました。 たのしかったね。

  


Posted by dord沖縄 at 21:18Comments(0)今日の海

2018年12月29日

ドン。

チョット前ではありますが、 北風ビュー 時の
ラストエンペラーポイント ゴリラーマンに、
マダラトビエイが クルクル周ったコトがありました。

あぁ 夢よもう一度。  奇跡カミーーーン。


スペシャルティ講習のお客様のヤル気満々度数が
凄い。  フフフ。 オーケイ。 オーケイ。

ならば明日はゴリラ決定ぃ。 でハンマープライス。

気温は低いが 水温高い。 
24℃はパラダイスであろう。  


Posted by dord沖縄 at 14:05Comments(0)今日の海

2018年12月27日

鬼のメンタル

おはおはシャンシャン、シンシシシーーーン

みなさんコンニチハ。 クロちゃんではありません。
おとちゃんです。


コブシメ氏 このフォルムにして、凄いスペックを
持っているのね。
ワープフィンでも追いつけず。

さぁ 寒波がやってきます。
年末の12歳の女の子 イケるかな?
イケるでしょう。
  


Posted by dord沖縄 at 13:29Comments(0)今日の海

2018年12月26日

オリはやるぜ。




トランスミッションの設計と ロケットの
バルブシステムの開発に追われ、
なかなか我々の日常が見えないと
思いますが、 すこぶる元気です。

ありがとうございます。

DorD沖縄 製作所  


Posted by dord沖縄 at 14:15Comments(0)今日の海

2018年12月22日


  


Posted by dord沖縄 at 14:08Comments(0)今日の海

2018年12月21日

そーなりますね。

もう21日ですよ。 はえーー 。

爆走トナカイに乗り、 サンタ君もボクのトコロに
向かっているのかい?
レトルトカレー 詰め合わせがよろしいぞよ。



  


Posted by dord沖縄 at 13:29Comments(0)今日の海

2018年12月20日

Queen

BAR & CAFE  WOOD にて。


ご近所に住むイントラ仲間は、例外なく皆 元気だ。
溜め込んでいた毒を吐き出し、 ボクは ホトケ と
なった。 

ココのセロリは世界一の激ウマ だった。
ジンライム 100杯 飲み干し、 さらにボクは
ホトケ となった。

We  Are the Champions   


Posted by dord沖縄 at 09:32Comments(0)今日の海

2018年12月18日

窒素空タン

先日のカメさまです。






自由って素晴らしい。  え?  ボク?

ボクは 籠の鳥 ですが何か?



  


Posted by dord沖縄 at 17:55Comments(0)今日の海

2018年12月16日

教えて アマタツさん

見上げる空は 青一色。
雲も見当たらない いーーお天気です。

夕刻から雨マークだけど、 本当ですか?

水中で見た生物の顔が、 今朝 鏡に映る
ボクの顔と同じだったので紹介いたします。


  


Posted by dord沖縄 at 11:40Comments(0)今日の海

2018年12月15日

大恋愛観て涙5リットル

お休み場所にいいトコロあるよ。 
と教えてあげましたが、 
「 おもったより狭いぢゃねーか 」
だそうです。


  


Posted by dord沖縄 at 12:15Comments(0)今日の海

2018年12月11日

チャンと ちゃんとの DorD

どーも  おとチャンネルです。

沖縄恩納村 曇り空ではありますが、
現在の気温 24℃ でございます。

あたたけー  のです。

ここんトコ、毎日 硬い椅子に座り、事務仕事を
しているので、 ボクの青い尻が イテー のです。

オデキができそうです。 

んじゃ ボクは魔法のくすり オロナインを
予防のためヌリヌリするので、 キミタチは
ネコさまの画像でも見ててください。




  


Posted by dord沖縄 at 15:21Comments(0)今日の海

2018年12月08日

E.T

今 この子を自転車の前かごに乗せたら、
ボクは空を飛べるのでしょうか。



本日 爆北風 西海岸ゴジラ 気温20℃ です。  


Posted by dord沖縄 at 15:33Comments(0)今日の海

2018年12月07日

ウミウシの詩

人間の記憶とは不思議なもの。
5歳のころ 裏山に作った秘密基地や、
隣町までの大冒険や、 駄菓子屋で買った
合成着色料バリ入りの甘いイチゴジュースの味は
覚えているのに、 今日 「 あ、この間はどーも 」
と声をかけてきた アナタ のことが
全然わからない。  キミは だれだ。

本日は めちゃんこ北風。 海 ボーボー

コレカラは ウミウシが好きな人にとっては
パラダイスですね。


ボクは ウミウシスルー ガイドです。
見たい人は言ってね。 フフッ。  


Posted by dord沖縄 at 14:02Comments(0)今日の海

2018年12月06日

虹のようにね。

夏をピークに キレイな放物線を描くボクタチの
仕事。 ( いや、ボクのトコだけかな? )

現在は 地上3メートルのトコロを 手をピーン
と伸ばして 美しく飛行中です。

ガタガタと準備したこの器材も パーーーー
になりました(W) 。



笑おう。 笑うしかない。

今は、 総務OLのおねぇ様の如く、 内勤の
仕事を チョコ食いながら テキトーに(ここ大事)
頑張っています。


  


Posted by dord沖縄 at 11:52Comments(0)今日の海

2018年12月04日

ワカチコ ワカチコ

小っちゃいことで悩むのは もうヤメぢゃ。

オレはやるぜ。  フフフ。







PM 超ぅ なつかしいお客さんが遊びに来た。
今年、 こーいうことが非常に多い。 マジで。

オレ しむんじゃないだろうな。

先程、鬼激しい雨が降ったけど、コレ 恩納村だけ?


  


Posted by dord沖縄 at 16:07Comments(2)今日の海

2018年12月03日

ネコ氏 登場日は、大概ヒマ。




うーん、 しょうがない。
明日からヤル気出して頑張るか。

【 今日から頑張りたまえ By 神 】



  


Posted by dord沖縄 at 12:58Comments(0)今日の海