2019年02月28日

ほぉー。

ボクがカメラを向けたことがあまりないシリーズ。

トウアカちゃん。  いちおー 人気者ではあるね。


ハナミノちゃん。  キレーだね。  素敵だ。


次回からも、ボクのカメラに無視され続けた
可愛い子ちゃんを、積極的に撮るとしよう。
たぶんね。

明日はお万座でよろしく。   


Posted by dord沖縄 at 13:34Comments(0)

2019年02月27日

松竹梅時宗

やった。 遂にやってのけた。

数日間 ずぅーーーっと一緒だった 18歳の
若き青年。 キビしくて 楽しくて 課題モリモリの
ダイブマスターコース終了です。


とても人懐っこいキミは、きっと皆さまから愛される
ガイドになるでしょう。
益々の向上心を持って、素敵なインストラクターに
なってください。

そして オレ おとちん。(松竹梅時宗)
【 フフフ。 老兵はただ去り行くのみ。 】


ハルカ君の チチ上、 ハハ上、
ご協力ありがとうございました。

さて、 もうあっという間の3月がやってきます。
恩納村はすでに 春 ですが、そろそろシーズン
突入です。

時宗が優しくガイド致しますので、安心して遊びに
いらしてください。

≪ 新しいHPはコチラです ↓ ≫

https://www.dordokinawa.jp  


Posted by dord沖縄 at 15:31Comments(2)今日の海

2019年02月26日

ダイビングって ど変態。

2月にナイトダイビングか。。



黒く光る海前に 異常者2人。 (爆)

トレーニング上 やらねばなるまい。
という、後ろ向きなキモチでスタートしたのだが、
やってみると実に楽しい。 ボクはナイト好きだ。

水温は驚きの 23℃   さむくなーい。

      凸凹凸凹凸凹

当然、夜が明けたら昼間のダイビングが
モチ待っていた。  おぼろーーーー。



「 潜って 潜って 潜りなさい 」 と、神さまの
お告げ通りのボクであった。

明日はダイビングプールで しごき♡ ね。

【 ど新しい HP はコチラです ↓ 】

https://www.dordokinawa.jp
  


Posted by dord沖縄 at 15:15Comments(0)今日の海

2019年02月25日

ヤル男

吸収が早いな キミは。(ハルカ君)

水を吸うスポンジのようだ。


鬼のようにキビしくて、 鬼のように優しいボクに
よくついてきています。

何事にも率先して動くキミには 花まる を
あげましょう。

ホームなのにひさしぶりの お万座は、やっぱり
楽しい。



リニューアルHPはこちらです。 ↓

https://www.dordokinawa.jp

  


Posted by dord沖縄 at 16:13Comments(0)今日の海

2019年02月24日

正義のミカタ。

シュワーーーーッチ。
そんな風に駆けつけるから大丈夫さ。


水中は任せてね。

ところで、 あのぉ・・・。
確定申告なんですが、 ボクが最近たべている
道端に生えている草って、経費でおろせるので
しょうか。。?

  


Posted by dord沖縄 at 14:00Comments(0)今日の海

2019年02月22日

ココは天国

そもそも、彼の ヤル気スイッチ は、最初から
入っていた。

むむぅ。 デキの良すぎるハルカ君のスイッチを
OFF にしてやろうかな。。  
と、 どS のオレはチョット思った。

しかし、水中での器材交換は、(ダイマス必須)
【 サクラ散る 】 爆   
地獄絵図でした。  ぐぉぉーー

しかし、キミには明日があるさ。

なんだかんだ言っても、ボクの大好物ハルカ君は
楽しく頑張っております。
チチ ハハ  ご安心ください。





≪ リニューアルHPは コチラです ≫
よろしくお願いいたします。 ↓

https://www.dordokinawa.jp
  


Posted by dord沖縄 at 19:40Comments(0)今日の海

2019年02月21日

バリカタ

追い込まれているボク(おとちん)には、
優雅なランチタイムなどないのだよ。

0秒 チキンラーメン


【 がブッ といっちゃえ! 】

当店HP リニューアル致しました。

どぞ御覧いただけると幸いです。

こちらでございます。 ↓

https://www.dordokinawa.jp

  


Posted by dord沖縄 at 10:01Comments(2)今日の海

2019年02月20日

ちゃんと チャンとのDorD

なかなかキレイな 青の洞窟だったねー。
激浅の水面近くは、グルクマがクルクル。
そして クラゲも多かった。 ぐぉー。

透明度は真栄田岬もヤマダも 18位かな。
水温はこの時期にしてはイケてる 22℃

おぉー キミ 余裕だねー。
次回は 水中での器材交換がまっているぞよ。
過去 多くの戦士たちがロケットになったという
難易度の高い課題なのだ。 プププー 。

楽しく学ぼう。 そのチョーシ。


  


Posted by dord沖縄 at 19:32Comments(0)今日の海

2019年02月19日

オニっ子

じょびじょばー  ってなるんだろう。。
と思っていました。

ハイ。 
今日からダイブマスターコースも始まりました。


Jrダイバーの頃から共に潜っているハルカ君。
キミもいつのまにか18歳か。
キミもいつのまにかDMか。

ボクの予想とはウラハラに、ダイビングプールの
24スキルは順調そのもの。

むー。 オニっ子のボク、スカされたじゃないかー。
PMは、学科 自習で本日終了。

明日もテカテカやるぜ。 テカテカに。

はーっははははは。


  


Posted by dord沖縄 at 18:14Comments(0)今日の海

2019年02月18日

所信表明

過去 幾度も開催したダイブマスターコース。



多くの 優秀なる プロフェッショナルが誕生
しました。


そして明日から

【 第23回 チキチキ DM コース おとちん
鬼と化す(爆) 大会~ぃ 】


が開催されます。  ひえ~

今回は、過去最年少の 18歳 です。
ええっ!  前途有望な若者がオレの餌食に?

むぅ。 責任重大。 しっかりやらねば。  


Posted by dord沖縄 at 14:12Comments(0)今日の海

2019年02月15日

うーん、 ま いっか。

某おきゃくさまとの約束を果たすべく、
ベリーショートに髪切った。

ヘアカラーも調子にのって 攻めてねー って
頼んだら 予想以上の色乗り。

ご近所のネコ氏にもこう言われました。

「 赤くて コワイよ 」




GW チコっと入ってきたけど、ご予約はお早めに
お願いいたします~。
  


Posted by dord沖縄 at 15:33Comments(0)今日の海

2019年02月14日

にゃに~? チリトマトぉ?

ヌードルは だいたいカリー と相場は
決まっておる。

たべた後は 歯磨き大事ね。


PMから雨降ってきちゃったよ。

水温22℃



  


Posted by dord沖縄 at 14:39Comments(0)今日の海

2019年02月12日

この時期恒例

「 キューーーン  キューーン 」 水中は今、
クジラの会話が響き渡っています。

相当離れていると思いますが、 聞き慣れてくると
バンバン聞こえます。

アタマの上に ハテナマーク が出てる人は、
自分の排気音で、かき消しているのかな。


「 キューーーン 」 あ、今のキュンは、 オレの
胃が痛めつけられている音ね。
どーいう訳か、 ゴールデンウィークすっ飛ばして、
6月のご予約はバンバン入ってくるけれど、
GW しーーーーーん。

ご予定のお客さま、 早めにお問い合わせください。


  


Posted by dord沖縄 at 11:20Comments(0)今日の海

2019年02月10日

YES カルピス

最近、ボクの記事が ふざけすぎぢゃないの?
と、チンタオ君から指摘があったので、 チェッ
んじゃ まじめに書くか。 チェッ。

えーと、 本日お万座が ちーん となったので、
真栄田岬方面3ダイブ イケイケダイビングです。

水温22℃  透明度20  今年は温かいね。

あ、ヤマダのカメ。 あーヨカッタ。 ほっ。


洞窟も突撃。 水面は荒れているぞい。
む? 森本ちゃんは 超撮れているケド、
村田ちゃん シルエットになってしもた。


立派な青年達は、とても楽しんで帰りました。
ヨカッタ ヨカッタ。
  


Posted by dord沖縄 at 19:30Comments(0)今日の海

2019年02月09日

はみ出るぜ。

その昔、郷 ひろみ氏が愛用していたような、
鬼のように切れ上がった Vパン を穿いて
イノチ尽きるまで泳ぐぜ。




スタート時期は後れをとったが、おとちんの
冬季キャンプ始まりました。 ふー
  


Posted by dord沖縄 at 15:32Comments(0)今日の海

2019年02月08日

おまいの顔もかいてやろうかい。

皆さまに 愛と勇気を贈りましょう。


  


Posted by dord沖縄 at 15:05Comments(0)今日の海

2019年02月06日

パソコーン

高校2年生 ラクビー部員と同じ体力を持つ
おとちんですが、ハッキリ言って もてあまし状態。

冬は アカンです。

本日も内勤なり。  おぼろ~


  


Posted by dord沖縄 at 12:32Comments(0)今日の海

2019年02月05日

いろいろ

もーまんたい。

  


Posted by dord沖縄 at 13:25Comments(0)今日の海

2019年02月04日

そーいうこと あるね。

なんか 耳きこえねー って思ったら、
まあるい マリモがみみから出た。


  


Posted by dord沖縄 at 13:19Comments(0)今日の海

2019年02月02日

うっ。

めっ めちゃんこ おトイレ行きたいっ。


  


Posted by dord沖縄 at 13:49Comments(0)今日の海