2019年01月31日

DorD ラプソディ。

ラスト 20分間 涙が止まらなかったぞ。
スーー っていう感じじゃなく  もうね、
ギアナ高地 世界最大級の滝の如し、
エンジェルフォール が両目から流れた。



この映画みたら、花粉症でお悩みのアナタも
キレイな涙で洗い流してくれるでしょう。

恩納村 南風でパラダイス。

  


Posted by dord沖縄 at 11:11Comments(0)今日の海

2019年01月29日

おのれら~

わはは。 楽しく遊びたまえ。



  


Posted by dord沖縄 at 13:50Comments(0)今日の海

2019年01月28日

ひまわり咲いたぞ。

青空 ヨロシク。  ただそれだけでココロ安らぐ。



海の現場にいるよりも、お店にいるほうが 
サミー ような気がします。
指先がイタイ。 靴下穿いてないからね。
一年中 ギョサンなのよ。

そのギョサンをペタペタさせて、 自宅ご近所の
アメリカンビレッジを、用もないのに おと散歩
していた時に なにかにつまずいて転びそうに
なった。
あぁ とうとうオレも足にきたか。 
そのつまずいた なにか は、マンホールでした。



かわいー ぢゃねーか。 コレ。

でも、 おすい ってなってる。 ンコなのか?

そろそろ2月か。 オリもそろそろ山籠もりして、
カラダ鍛える月間がやってきました。 ふひー。  


Posted by dord沖縄 at 10:32Comments(0)今日の海

2019年01月24日

年代がバレる。

【 世界の車窓から 】

本日は 沖縄県恩納村 R58 西海岸線です。



北風微風 海は穏やかですね。
そんな中、 ボクは事務仕事に向かいます。

BGM  BARBEE BOYS 負けるもんか 他  


Posted by dord沖縄 at 11:36Comments(0)今日の海

2019年01月23日

スッキリ。

ついつい温かそうに見える方向にコースを変える
おとちんガイド。



いーーだろ。 別に。

ダイビングも 私生活も 暖かそうな場所に
向かいましょう。

【 闇の会 】
自宅ご近所に生息する大変立派な方々と集まる
第2回 チキチキ 毒を吐いて元気になろう大会。


第3回 参加資格 闇を抱える人 大歓迎♡
  


Posted by dord沖縄 at 12:25Comments(2)今日の海

2019年01月21日

フフフ。

1ヶ月前に大掃除をしたお店ではありますが、
本日は、何か面妖なるものに、取り憑かれた
かのように、 オニ掃除をしていました。

         「 コワイ 」

その結果、 TOTOだけじゃなかった。
DorD沖縄も キレイジゴク。





  


Posted by dord沖縄 at 11:57Comments(0)今日の海

2019年01月18日

柱王ではございません。

そう。 ボクは お万座方面の カメさま達の
太客です。  そして オタです。

推しメン は、マリア(カメ)だったけど、何処かに
お引越しをしてしまいました。 チェッ。


皆さん、 彼等には触れずに楽しんでね。


  


Posted by dord沖縄 at 14:17Comments(0)今日の海

2019年01月16日

サヨナラ人類。

水曜日 の 雨。

そして 外はツベタイ北風。


今日は、仲良しのおとなりさん(ガラス工房)も
お休みだし、 観光のお客さん だれも歩かず。

外に出たら、雨と 風と 波の音しかしない。


わーーーん。 お店の半径300メートルに、
人類ボク独り。  わーーん。



  


Posted by dord沖縄 at 13:33Comments(0)今日の海

2019年01月15日

くるしゅーない。

コンパスが苦手で、 方向うんちなヒトは、
ナビゲーションSPを受けるがよろしいぞよ。


  


Posted by dord沖縄 at 13:33Comments(0)今日の海

2019年01月10日

先生っ! 水が冷たくて耳毛が凍っちゃったよ。

【 命名 ライリー 】


  


Posted by dord沖縄 at 14:04Comments(0)今日の海

2019年01月09日

北部は とーいね。

ちんすこう ポリポリたべてる場合ぢゃない。





  


Posted by dord沖縄 at 14:20Comments(0)今日の海

2019年01月06日

しごとだいすき。

変しい 変しい DorD沖縄のおきゃくさま。

1月6日 にちよーび でございます。
こたつでゴロゴロ最終日。
如何お過ごしでしょうか。

さぁ 明日から本格的なお仕事スタート だと
思いますが、 ちびまる子ちゃん症候群に
ならぬよう、気合を入れてスタートしましょう。

わはははは。

ボクは今日もモクモクとお仕事しているんだぞ。
みなさま 今年も たんと稼いで、遊びにきてね♡



  


Posted by dord沖縄 at 11:53Comments(0)今日の海

2019年01月04日

みなさまお元気?

そこに アイ はあるのかい?

モチロンです。 ハイ。

DorD沖縄は、 愛溢れるお店です。
時折 チラリ と出るボクの S も、 アイ
あればこそなのです。

おしょーがつ オワリ。
早く夏恋。

クンカクンカ。  くせー。

  


Posted by dord沖縄 at 09:44Comments(0)今日の海

2019年01月02日

おせちもいいけどカレーもね。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。


わーん。 TV飽きたよー。
もう仕事したいよー。 わーん。

ハイ。 皆さま、現在の水温23℃ でございます。
水中での生存可能な数値ですね。
ウエットスーツ派のボクが言うのだから大丈夫。
「 ちょっちサムいけれど、サムいと言ったら
シケイルールがありますのでヨロシク 」

どMのお客様 チャンスです♪


さぁ、今年も講習はキッチリ。
あとはユルユルスタイルで突っ走ります。


  


Posted by dord沖縄 at 11:54Comments(2)今日の海