2013年07月04日

ポカリ 一日2ℓ

お万座 東インド会社 ・ DorD沖縄 何気に今日もガンバル。

嗚呼 ハタラケド ハタラケド ワガクラシ  みたいな。

                

とにかくっ、 今日も暑いのだ。 水温いよいよ 30℃。


「 カップヌードル と呼べるのは カップヌードルだけ 」

「 マリア と呼べるのは マリアだけ 」

みなさんっ、 この子が 高速マリアですっ。
ポカリ 一日2ℓ
ポカリ 一日2ℓ

今日はホテルエッジ棚上で遊んでいましたよ。 


キビナゴがブンブン舞っているので、 カスミアジや、 GT が
本気になっています。  いやスゲー 迫力。
やっぱココ おもしれーぞ。

ポカリ 一日2ℓ
ポカリ 一日2ℓ

                

その頃 オーバーHR組は、 デカ亀が 暗闇からニュゥー っと
出てきて マスクの中がボッパナになったらしいです(笑)。

ポカリ 一日2ℓ

おマクロの世界も お万座はイケています。
ピグミー を イキって撮影。

ポカリ 一日2ℓ
ポカリ 一日2ℓ

飛び石ダイビング あざぁーす。 の、 チエコさん ナンパさん。

本日も楽しかったですね。 ありがとう また遊びに来てください。


お万座フルイニング出場記録は まだまだつづく。


同じカテゴリー(今日の海)の記事
イイ感じ
イイ感じ(2024-05-19 17:20)

サッポロからの使者
サッポロからの使者(2024-05-17 13:21)

いーお天気なのだ
いーお天気なのだ(2024-05-16 10:29)

ロケット
ロケット(2024-05-14 14:41)

はなぢブ子ちゃん
はなぢブ子ちゃん(2024-05-13 15:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。