2013年06月25日

道具を忘れたピチ高野球部

グローブがないんじゃ キャッチボールも出来ないぞ。
ホテル日航アリビラ のテニスコートで、エアケイ の
マネっ子マネマネ で汗を流し、 本日は朝からの
お万座ダイビングでございます。

ピチ高野球部の二人、 水中デジタルカメラSPに挑戦。

オレが潜ると カメが出る伝説は途切れることを知らないっ。

道具を忘れたピチ高野球部

まぁ、 あまりカメラのことを書くと、ボクの大好きな
小藪師匠から 「 イキってる。 ハイ カスです。 」 と、
厳しい指摘がありますので かるぅ~く 参りましょう。


今期、 お万座はいろいろ出ておりますが、 クマちゃんが
多く見られております。 この個体は新たに出現の 4センチモデル。
道具を忘れたピチ高野球部


この子もスキっす。
道具を忘れたピチ高野球部


まぁ 砂地の定番。
道具を忘れたピチ高野球部


外国人ダイバーさんが ぴゅー 逃げて行きました(笑)。
道具を忘れたピチ高野球部


                

本土の梅雨が明けるまで、この南西風は続く見込み。
お万座的には アリです。 パシャついてもモーマンタイ。


休憩時間はスイカの時間。
シャクシャク。  お、 うめーぜ このスイカ。 
道具を忘れたピチ高野球部

アタシも食べるわよっ。 シャクシャク。
おっ? 船長っ、 何個食ってんねん。
道具を忘れたピチ高野球部

先輩は 大人になっても 後輩をイジメル の図。
わははははは。
道具を忘れたピチ高野球部


あー、 今日も お疲れ様でした。
体育会系の潮流も そろそろ落ち着くことでしょう。

明日も ピチ高野球部の青春はつづく。


同じカテゴリー(スタッフ)の記事
ボクらの日常
ボクらの日常(2013-07-21 19:00)

2M
2M(2013-07-08 20:00)

ドリフト
ドリフト(2013-07-05 19:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。