2012年07月25日

ちちの威厳

ちちの威厳

ハッキリ言ってボク好み の二人。
お菓子に例えるとハッピーターン。

爽やかな二人は のんびりなポイントで
うるるん体験ダイビングに参戦です。

チョー うまかった。 自立したスタイルで
自由なスタイル。 うん よしよし。

身長2メートルほどの彼氏は存在感抜群。
また二人で遊びに来てください。


           

ちちの威厳

おぉー 余裕の笑顔。 ライセンス講習中の
半田さん、 スゲー上手いと評判です。

ダブルの虹も見ちゃった半田さん。
恩納ペンギン村も大歓迎のようですね。

明日は最終日。 バッチリ認定で
ちちの面目丸立ちだぁーーーーーー。


           

ちちの威厳

そしてFUNゲストの紀子氏。
男前でカックイイー 。  鍛えているのがスグわかる。
茅ヶ崎では知られたオンナ だと思う。

イントラの匂いがプンプンするけど、違った。
また是非、潜りに来てね。

ちちの威厳
ちちの威厳

今日は イソマグロ ・ カメ ・ サメ と、 地形をメインに
ご案内しました。  たのしかったなー。


           

ちちの威厳

キクちゃん、 マンゴー サンキュ。
ボクのBCDもいつも大切に使ってくれてサンキュ。

次回はみんなで 冷やしつけ麺早食い競争だぞ。
キミはゴマだれ ね。


おーし、 明日も朝ズバッ! とガイドを決めるぞ。
みなさん 本日もありがとうございました。

「 グリコのおまけ 」

ちちの威厳
ふぅーん、 サモアの人もお茶飲むんだねー 。



同じカテゴリー(沖縄恩納村ファンダイビング)の記事
おもしれーっ、
おもしれーっ、(2013-07-11 18:19)

ピーマン ニンジン
ピーマン ニンジン(2013-07-10 18:00)

2人とも
2人とも(2013-07-09 16:27)

ドリフト
ドリフト(2013-07-05 19:20)


この記事へのコメント
自由に泳げて最高に楽しかったです!また来年行きたいと思います(*´д`*)
Posted by ゆかりんご at 2012年07月27日 00:52
記憶に残るお二人であった。 
ありがとうございました。 ホントだねっ。 来年くるねっ。

待っています。 また楽しくダイビングしましょう。

あ、彼氏 これ以上デカクなると、ウエットスーツが心配
なので、牛乳はもう飲ませないようにしてね。

それでは、ドラマのお仕事頑張ってください。
Posted by おとちん at 2012年07月27日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。