2013年07月09日

2人とも

顔はマフィアでも 正義の味方は存在する。

2人とも
わははははは。


             

2人とも

波穏やか。 気分上々。 水温30℃ 

2人とも

仁美ママ 8年ぶりのダイビングではありますが、
経験本数200本を超えているママンは、 スグに
アリエルでございました。

いざ お万座の海へ。

2人とも
2人とも
2人とも
2人とも


今日も楽しい海をありがとう。

2人とも


同じカテゴリー(今日の海)の記事
イイ感じ
イイ感じ(2024-05-19 17:20)

サッポロからの使者
サッポロからの使者(2024-05-17 13:21)

いーお天気なのだ
いーお天気なのだ(2024-05-16 10:29)

ロケット
ロケット(2024-05-14 14:41)


この記事へのコメント
今日は、楽しい時間をありがとうございました。8年ぶりのダイビング、最初は緊張しましたが、きれいな海に潜るとぶっ飛びました。年間2本を目標に…また来年、よろしくお願いします。
Posted by 佐久間仁美 at 2013年07月09日 20:42
仁美さん、昨日はありがとうございました。

本当に8年ぶりのダイビング!?と思ってしまう程、フツーに潜っているように感じましたよ~(笑)
水中で幸せそうな様子を見ると、これは年間2本じゃ足りないような気がしますが・・・笑

また来年ものんびり潜りましょう♪
お兄ちゃんの体験ダイビングもお待ちしています(^^♪

ありがとうございました!
Posted by さくら at 2013年07月10日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。