てぃーだブログ › 沖縄恩納村ダイビングDorDブログ〜今日のDorD沖縄〜 › 沖縄恩納村ファンダイビング › エントリー 18番 曲「 雨上がりの夜空に」

2012年07月21日

エントリー 18番 曲「 雨上がりの夜空に」

ハッキリ言いましょう。 そっくりです()。

     本日のメンバーさん。
エントリー 18番 曲「 雨上がりの夜空に」

           

今日も暑いぜ ズビズバ。 
お万座を与る暑苦しいガイド陣。 (ほんの一部)

エントリー 18番 曲「 雨上がりの夜空に」
エントリー 18番 曲「 雨上がりの夜空に」

わははははは。


海の中サイコー。 

エントリー 18番 曲「 雨上がりの夜空に」
エントリー 18番 曲「 雨上がりの夜空に」

そして今日からお祭りです。 花火もブッ飛ばすんだぞー。
今日のランチは とーぜん お祭り焼きそば。
キャベツ1切れ ニンジン1カケ スパム1切れ 麺大盛。

      味はうんまい。 500えん。


いちおう、 コボ氏さん 本日でお別れ。
結果を出した男は カラダも幾分締まった感じ。 にゃはー

エントリー 18番 曲「 雨上がりの夜空に」

お疲れ様でした。 DM認定です。
明日、お祭りのカラオケ大会でお会いしましょう。

最後にマリアもご挨拶。 バイバイ。
エントリー 18番 曲「 雨上がりの夜空に」



同じカテゴリー(沖縄恩納村ファンダイビング)の記事
おもしれーっ、
おもしれーっ、(2013-07-11 18:19)

ピーマン ニンジン
ピーマン ニンジン(2013-07-10 18:00)

2人とも
2人とも(2013-07-09 16:27)

ドリフト
ドリフト(2013-07-05 19:20)


この記事へのコメント
約2か月間、本当にお世話になりました。

早坂師匠、さくら先生、恩納村の素敵な皆さま、そして素晴らしい万座の海に、感謝の気持ちで一杯です。

これから、この万座で学んだ経験を活かし、師匠や先生のような、楽しくてカッコ良くて頼りになるプロダイバーになるよう、より精進していきます。

特に、、
ブログと似顔絵スキルを磨きます笑

本当にありがとうございました。

やったぜ!ベイベー!!!

で、、本当に歌うんですか?笑
Posted by コボ at 2012年07月21日 20:29
ほんとーです。 優勝はいただきです。

           ☀

ボクタチは何もしていません。
コボ氏が頑張りました。 DMおめでとうございます。

やり遂げた。 そして結果を出した。

ただ、それだけです。  諦めなくてヨカッタ。

今のヤル気を継続する為にも、毎日走って、泳いで
マニュアル開いて、ボクなど軽く 追い越してください。
Posted by おとちん at 2012年07月22日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。