2012年06月30日

キンカンぬるな。

なるほどぉ。 人のカラダって 肩から焦げるんだね。

              

週末お万座 大盛況。 い~ね~ ボート上も笑いで
いっぱい。 はなまる。

キンカンぬるな。

おぉー、 みんな見ているのに、何故か今シーズン
ボクだけ不発だった マダラトビエイもついに現る。

          あーよかった。


デッカイキャメラを持参しているお客様がいらっしゃる時は、
微妙なプレッシャーも感じちゃうんだぞ。

池本氏 被写体にネバール攻撃。 それで良し。
キンカンぬるな。

キンカンぬるな。
キンカンぬるな。
キンカンぬるな。


 魔王さん、コレ フウライウオですか?
キンカンぬるな。

              

明日は日曜日か。 また一段と爽やかに暑くなりそう。
楽しんでまいりましょう。 



同じカテゴリー(沖縄恩納村ファンダイビング)の記事
おもしれーっ、
おもしれーっ、(2013-07-11 18:19)

ピーマン ニンジン
ピーマン ニンジン(2013-07-10 18:00)

2人とも
2人とも(2013-07-09 16:27)

ドリフト
ドリフト(2013-07-05 19:20)


この記事へのコメント
いいな~
毎日、楽しそうじゃないですか?

仕事、俺を解放してく~汗

まだ先だけど9月は行くの決まったからね(笑)
Posted by ながや at 2012年06月30日 18:32
解放してく~汗  って。 「 れ 」が
抜けてるとこがスゴイ。

追い込まれている感がでてるね(笑)。

そっかー、 9月ね。 楽しみぃ。
親友のながや氏がくるのに備えて腹筋しとかないと。

ダイビング後 呑んだくれようぜ。
話し、なんでも聞くぞ。 にひひ。

仕事がんばれー。
Posted by おとちん at 2012年07月01日 16:12
あー!
レレレのながや氏お久し振りデース。
飲んだくれ会いいね\(^o^)/
まぜてもらおーっと(^人^)
Posted by なおみよーん at 2012年07月01日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。