2012年06月27日

見習うべき先輩

ウエットスーツの尻ブを簡単修理してから本日も
お万座だぞ。 尻に穴があいてるよ  と、今まで
何人の人に教えていただいたことか。

ありがとうございます。 知っていました。


              

晴れぇー の沖縄は、焦げるほどに暑い。
みんなダイジョウブか

本日のお客様は 71歳の現役ヨットマン 大先輩。
見習うべき先輩

自分のヨットの船底掃除も自分でやるそうです。


ボクタチもおトイレ掃除するぞっ。
見習うべき先輩


お万座万歳。 今日も もちろん面白い。
見習うべき先輩
見習うべき先輩


コボ氏 大作戦継続中。

見習うべき先輩
遠くを見つめ 何を想う。 (たぶん晩飯)


港の可笑しな面々。
見習うべき先輩
う~ん、 真ん中の人 ワルそうだ。


ヒカリ30%増量。
見習うべき先輩

今日もありがとうございました。



同じカテゴリー(沖縄恩納村ファンダイビング)の記事
おもしれーっ、
おもしれーっ、(2013-07-11 18:19)

ピーマン ニンジン
ピーマン ニンジン(2013-07-10 18:00)

2人とも
2人とも(2013-07-09 16:27)

ドリフト
ドリフト(2013-07-05 19:20)


この記事へのコメント
sakurasan
オールドヨットマン ベーサンヨリ
ダイブのサポート有難う
沖縄の海、先生大好きです
聞き忘れたこと教えてください
Posted by クマダ ことベーサン at 2012年07月03日 01:04
クマダさん、先日はありがとうございました。
ヨットマン、かっこいいです(^_^)
海の楽しいお話をたくさんありがとうございました。
これからも海を楽しんでください♪

また沖縄で一緒に潜れるのを楽しみにしてますヽ(^o^)丿
Posted by さくら at 2012年07月03日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。