2012年06月11日

自宅で刈れ

自宅で刈れ

床屋さんではハサミ要らず。男は黙ってバリカン1本。
頼れるボートキャプテンの操船で、本日もポイント到着。

              
              

太陽は出ていませんが、ちょうどヒリヒリしていたので
コレ位がいいでしょう。 と前向き発言。

透明度はなかなか良かったですよ。
本日は、スペシャルティの中でも なかなか人気の
ぶんぶんドリフトSPを開催しました。

自宅で刈れ

慣れるまで たくさん練習をします。
必要時に、正しく使えてこそのフロートです。


              

むーん。 ポイント・瀬良垣アウトにはヒサシブリに入ったな。
なかなかよろしいぞよ。 

自宅で刈れ

ココカメ は、とっても小ぶりなサイズで可愛かったです。
写真だと伝わりにくいよね。 


ドリームは、いつもながらの透明度と、回遊魚見放題。
お天気☁で、チト暗いね。

自宅で刈れ
ドドドドドドド

強めの南西風の後は、梅雨明けも近いだろう。
もうすぐ夏シーズンだねー。

水温26.5℃ でした。



同じカテゴリー(沖縄恩納村ファンダイビング)の記事
おもしれーっ、
おもしれーっ、(2013-07-11 18:19)

ピーマン ニンジン
ピーマン ニンジン(2013-07-10 18:00)

2人とも
2人とも(2013-07-09 16:27)

ドリフト
ドリフト(2013-07-05 19:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。