2010年09月17日

なるほどザ・ワールド

なるほどザ・ワールド

クマと同じで、寝る定位置がある。
微妙な波音と、満天の星がお気に入り
の理由だ。

本人は このまま朝まで眠りたい。。
と思っているが、 昨晩は、連続7日間
ダイビング漬けだった常連の、にっぽん
大社長( 別名ドリフトの鬼 )と、
スタッフの慰労を兼ねて、焼き肉を
まるごと牛一頭 食べに行く予定なので、
夢半分の所で、夕刻起床。

        

なるほどザ・ワールド

オリオンビールを3~4杯いったところで、
むかしトランプマンだった癖が抜けずに
マジックショーがはじまってしまった。

つづけざま、同じ手品を10回程見せられて、
網の上で美味しそうに焼けていたタン塩が、
みるみる焦げていった涙笑

ありがとう星さん。 来月もよろしくお願いします。


たいぷーは、広島マエケンのナイスな変化球の如く、
クイッ! とカーブしてるようだ。

ナーーーイス。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
あのね、
あのね、(2015-03-11 15:00)

運勢
運勢(2015-01-02 12:24)

明日があるさ♬
明日があるさ♬(2014-04-17 18:18)

似合わんのぉ。
似合わんのぉ。(2014-04-16 17:45)


Posted by dord沖縄 at 11:33│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。