2014年04月17日

明日があるさ♬

前を向き、明るく元気に生きている人は、実に魅力的だ。

石巻 女川町竹浦ガールズのあべちゃんと、知り合いになった。
たくさんのものを奪っていった震災。でも、地元を愛し、
希望をもって復興に携わる多くの人の力や、祈る気持ちで、
必ず素敵な地域となるはずだ。

ガールズと話しをしていて、ボクの頭上に ? マークがポン! とでた。
そのおやぢ、 もしかして 「ベーヒロ」じゃね?
世間は狭い。恩納村ご近所ショップさんとも知り合いだった。

もうすぐTV取材を受け、子供と一緒にでるんだよぉー っと笑うガールズ。
放送日未定らしいが、BSです。
キミがカットされないことを祈るよ(笑)

逆に元気をもらった。という感想は本当だった。

こーいう気持ちを、そのまま恩納村お万座に持ちこむぞっ。
明るく元気に。 いや、これ以上元気になったらヤベー か。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
あのね、
あのね、(2015-03-11 15:00)

運勢
運勢(2015-01-02 12:24)

似合わんのぉ。
似合わんのぉ。(2014-04-16 17:45)

4日目の物語。
4日目の物語。(2014-04-14 09:02)


Posted by dord沖縄 at 18:18│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。