2010年07月26日

暑中お見舞い申し上げます

『もう7月かぁ~』
・・・と思っていたのに、気付けば8月も目の前。

ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!!
正直に告白すると、この1ヶ月の記憶があまり無いタラ~
むむぅ・・・。
ゲストの皆皆様が揃って、 ”沖縄の方が涼しい” って言うから
記憶がないのは、暑さのせいじゃないし・・・。

そうかっ電球
毎朝早起きして、お仕事頑張ったからかな?
そうだよ、きっとそうなんだぁアップ

└(´▽`*)┘はぁ~安心した。解決、解決。

本日、ワカメちゃんは、昨日のモンガラに仇討をするために
・・・・あ、間違えた。
御近所ショップさんのお手伝いに出かけてまーすぶーん

我が家の海ちゃんは、大好きなマグロでスタミナ補給。
暑中お見舞い申し上げます

私は、隣のゴーヤでビタミン補給。
暑中お見舞い申し上げます

まだまだ暑さが続きそうですね。
DorD沖縄で元気を補給しませんかぁ。
快適南風をご用意して、お待ちしております。

↑カンペキ宣伝やないかい汗

EXILEの中ではAKIRAが好きな なおみよーん

ポチッとプリーズ下
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
あのね、
あのね、(2015-03-11 15:00)

運勢
運勢(2015-01-02 12:24)

明日があるさ♬
明日があるさ♬(2014-04-17 18:18)

似合わんのぉ。
似合わんのぉ。(2014-04-16 17:45)


Posted by dord沖縄 at 17:10│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。