2008年01月28日

滝に打たれようか。

滝に打たれようか。

相撲 も 女子マラソン も あっぱれであった。
オレも精進しよーっと。  明日から。

さてと、沖縄は今日も冷え冷え~ であります。
最高気温18℃というのは 実に厳しい寒さです。

長ズボンが、いまいち苦手な σ(▼▼) としては、
やっぱり もちっと暖かくないとなー。


夏は 2日間ほど海に入ってないと ウガウガーーッと欲求不満になるけれど、冬はならないなぁー。
やはり 精進が足りないらしい。


今日はイカ納豆でもたべて、またあしたガンバリまーす。
何を?



明日の恩納村は
お天気    くもり
気温     18℃
水温     21℃
風      北北東
小潮
満      1106
干      1743



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
あのね、
あのね、(2015-03-11 15:00)

運勢
運勢(2015-01-02 12:24)

明日があるさ♬
明日があるさ♬(2014-04-17 18:18)

似合わんのぉ。
似合わんのぉ。(2014-04-16 17:45)


Posted by dord沖縄 at 16:30│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。