2007年03月22日

タミフル

タミフル

あまりにも キレイ だったり
あまりにも 不思議 だったり
あまりにも 不可解 だったり


何の具合がそうさせるのか

いろんな偶然が重なったのか

見たこともない風景を見ると
人は黙ってしまいます。

陸上でも 水中でも それは同じ。

いつかまた見られるかもしれない。
もう一度みて確かめたい。

そんな メルモ をボクは経験したんだ。



 ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

(▼ω▼) けっして タミフル飲んで、アタマが
ひっくり返ったわけではありませんよー。


さぁー、 明日は プロ候補生のスキルUP大作戦だっ!
栄光はキミに輝くか!?


( ̄^ ̄) いや、 そんなに甘い世界ぢゃねーよ。

(`Θ´) ううん、 茶店ルノアールのココアより甘いぐらいだよ。


           さーーー  どっち?



<明日の恩納村海情報>

晴れ 気温21℃ 水温21℃ 東南東風

中潮
満 0930
干 1614


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
あのね、
あのね、(2015-03-11 15:00)

運勢
運勢(2015-01-02 12:24)

明日があるさ♬
明日があるさ♬(2014-04-17 18:18)

似合わんのぉ。
似合わんのぉ。(2014-04-16 17:45)


Posted by dord沖縄 at 15:44│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。