2006年11月11日

ひとりごと

ひとりごと

北風バボーーン です。 ホーム恩納村の海も 
サザエさん の中島くんのように冷静では
いられません。

そりゃ カメハメハも逃げるっーの。

まぁ、去るものは追わず です。

 *+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:

ところで明日はどーしょうかなぁー
やっぱし 北部ゴリラーマンか。。
それとも 謎のジュゴン海か。。
そりとも 南部天婦羅ジョン万か。。

北風ピープー にはホント こまったちゃん
ですが、明日は経験豊富なゲスト陣ですから
モーマンタイで遊んでくれることでしょう。


実のところ、オレのかわいい左耳ちゃんが
アッチョンブリケになっていたのですが、
どーやら完全復活も近いとみた。 (希望的観測)

σ(▼▼) あー サイボーグでよかった。


<明日の恩納村海情報>

くもり のち 晴  気温23℃ 水温26℃ 風北

小潮
満 1304
干 1828


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
あのね、
あのね、(2015-03-11 15:00)

運勢
運勢(2015-01-02 12:24)

明日があるさ♬
明日があるさ♬(2014-04-17 18:18)

似合わんのぉ。
似合わんのぉ。(2014-04-16 17:45)


Posted by dord沖縄 at 17:01│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。