2017年10月10日

オレたちゃ裸がユニホーム。

天気は いーーし、 海況も いーーし、
透明度も いーーし、 お万座最高ぅ。

オレたちゃ裸がユニホーム。
連休オワッテも、お利口なカマストガリザメは
ちゃーんと登場しています。
あ、ホーシュー 流れありました。

オレたちゃ裸がユニホーム。
オレたちゃ裸がユニホーム。

講習 ともちん。 水中スキル 100点。
学科も 100点  だけど、潜降だけチョイ苦手。
鉛の尻なのか? 尻から落ちる新しい技を開発した娘。

オレたちゃ裸がユニホーム。
おぉー 見事な中性浮力。 ナビゲーション中。

ライセンスコース終了です。 おめでとうございます。

そして、野獣ナガヤ氏。 まだ150キロの球速で
スライダー投げられるのかい? 今年のドラフトで
アパッチ野球軍に指名を受けるのだろうか。
オレたちゃ裸がユニホーム。

海は自由に遊んで良し。
オレたちゃ裸がユニホーム。

皆さま、ありがとうございました。


同じカテゴリー(今日の海)の記事
音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)

ご褒美はチュール♡
ご褒美はチュール♡(2024-05-02 16:55)


Posted by dord沖縄 at 15:42│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。