2017年10月09日

嗚呼 オレ。

朝 元気
昼 まぁまぁ
夜 ぐったり

こんにちは。 おとチンです。
目が覚めた時、 雨。 こりゃ やべーぞ。
と思ったけど、07:00 には青空になりました。
そして、一日中激暑な沖縄であります。 ヨカッター。

本日、OWDコース ともちん と、DMになりたい
野獣ナガヤ氏 同行。

透明度 花丸丸見え~ 25~30M
嗚呼 オレ。
嗚呼 オレ。

ニャー
嗚呼 オレ。

ニャー
嗚呼 オレ。

何っ! じゃオレも ニャー
嗚呼 オレ。

ニャー
嗚呼 オレ。

コレは、新しいスキルなのか? 
嗚呼 オレ。
わはははは。 爆笑。

う~ん、中性浮力 神。 先生が良いとスゲーな。
はーっははははは。
嗚呼 オレ。

ありがとう。 上手いぞキミタチ(お世辞ヌキ)。
そして、明日はさらに上手くなるのだ。
嗚呼 オレ。


同じカテゴリー(今日の海)の記事
音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)

ご褒美はチュール♡
ご褒美はチュール♡(2024-05-02 16:55)


Posted by dord沖縄 at 18:55│Comments(2)今日の海
この記事へのコメント
脱着難しい。
あれはもはやエスコートですね(笑)
Posted by しりもちともちん at 2017年10月09日 20:22
そして明日も尻から落ちる の巻。
いや、脱着は、誰がやっても ああなる。
キミは、良くやっている。
明日も、爆笑スキルお願いします。にゃはー
Posted by おとチン at 2017年10月09日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。