2017年07月24日

そしてボクタチ。ワタシタチ。

スカタンだった透明度も、だいぶ復活しました。
18~20M位はあったと思います。

チケイ ドリームホール 爆流れ ぴゅーーー (W)
むぅ~、 大潮だからな。 こんなもんだろ。
そしてボクタチ。ワタシタチ。

穴の中はパラダイス。 問題は浅瀬でボートのケツに
向かって流れておる。 安全停止中もフィンをパタパタ
しないと ケツ行き。
そしてボクタチ。ワタシタチ。

お客さん達、お疲れかな? と思ったけど、全然平気。
流石だのぉ~  にゃはー。

でも、2本目は安全パイの砂地へ。 おぉー キレイ。
いつもはいないトコロにカメがいました。
お天気がいーので、彼もきもち良さそう。
そしてボクタチ。ワタシタチ。
そしてボクタチ。ワタシタチ。

ウルトラご近所のDM水野さん。 毎度あざーす。
そしてボクタチ。ワタシタチ。

コチラの御二人は、大人の事情で正体は明かせない
そうです。 ふぅーん。 たぶん、パスポートを何枚も
持ち、ミッションインポッシブル的な?
そしてボクタチ。ワタシタチ。

お嬢さん、1本目マスクが曇りにくもって 目が見えない
状態(笑)だったので、歯磨き粉でゴリゴリやって、
クリアクリーン。 ヨカッタね。

とても素敵な御二人でした。

今日も楽しいダイビングをありがとうございました。 
そしてボクタチ。ワタシタチ。


同じカテゴリー(今日の海)の記事
音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)

ご褒美はチュール♡
ご褒美はチュール♡(2024-05-02 16:55)


Posted by dord沖縄 at 17:23│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。