2017年07月09日

マリア=カメ

こうクソ暑いと、そら ウルトラセブンだって白目むいて
変身道具忘れるだろーよ。  ある。
マリア=カメ

ども。 なんでもやる会社の カースケです。
日曜日なのか? 今日 日曜日なのか?
なのに お店で作業でいいんですか?
マリア=カメ

      うるへー。

暑くてイライラしてるからね。 つまんないこと言うと
キミも蝋人形にしちゃうよ。

猿芝居少し入りました。

ココ2日間、 マリアについて聞いてみた。

がばっ!  キミ マリア知らない?
マリア=カメ

このコ にも聞いてみよう。 あのっ、マリア知らない?
マリア=カメ

「 ・・・・・・。 」

マリア見てない?  ね、マリア。
マリア=カメ

「 ・・・・・・。 」

マリア・・・
マリア=カメ

「 ・・・・・・。 」

みんな知らないらしい。 でも みんな笑顔だった。
きっと大丈夫。 大丈夫。


きっと大丈夫なんですぅ~  すぅ。 すぅ。 すぅ。 
(豊田真由子議員さん風)


同じカテゴリー(今日の海)の記事
音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)

ご褒美はチュール♡
ご褒美はチュール♡(2024-05-02 16:55)


Posted by dord沖縄 at 16:00│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。