2017年06月30日

ネコ語

ネコ語

朝 SHOPのテラスで寝ていた、となりのニャーちゃんに
「 おとちん 出勤早すぎ。 フゥーー! 」 っと
注意されましたが、 おまいの寝ていた所を掃除すんだよ
クヌヤロ と言ってやりました。 ウソ。 超ぅ仲良し。

午前中 雨だった。 お客さんゴメンナサイ。
夜中に降った豪雨で 濁っちゃったじゃないかー。
プンスカ。  まぁ しょうがない。

それでも 出るモンは でるっ。
ネコ語

透明度 なかゆくい 15M
     ミニー    18M
     オーバー  10M

このくらいだったかな。 そして流れ少々。

とても手前にいてくれました。 ウナギイヌ。
ネコ語

お客さんはツワモノだから問題ない。 ガンガンいくぞ三銃士。
ネコ語

オーシャンボーイ。
ネコ語
表層が濁っているのがワカル。

明日はピカッと晴れマークでヨロシク。
ネコ語




同じカテゴリー(今日の海)の記事
満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)


Posted by dord沖縄 at 18:52│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。