2017年06月09日

なつかしの名作

きもち良く晴れております。 んで凪。
なつかしの名作

本日は、ご近所の常連さんです。
水中は、とにかく自由なスタイルで、限りなく
浅場がスキ。 そしてスバル360 位、のんびり。

なつかしの名作

カラダに優しすぎるダイビングであります。

いつもは鬼のようにぶっ飛ばし、フィンが限界まで
しなるボクのガイドは、完全に封印なのです。

浅くても大物は紹介したいボクは、確率が
高くなるエリアで フヨフヨ と浮いている感じ。

しかし、大物を呼ぶ男 健在。
なつかしの名作
なつかしの名作

わはははははは。

今日は、足のサイズが34センチの デカ足
泰ちゃんが船長でした。
なつかしの名作

透明度もよく、素敵な海でありました。
なつかしの名作


同じカテゴリー(今日の海)の記事
満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)


Posted by dord沖縄 at 15:35│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。