2016年10月10日

ホッケとイクラと山ワサビ。

うまいもん を食うと元気がでるねっ。

しかし、元気は出たけど 海荒れた。
自然の中で遊ばせてもらっているし、
海はイイときばかりじゃない。 

ポセイドンだっていろいろあるっ。

こーいう時はビーチエントリーが楽しい。
風は北から微風。 ポイントゴリラーマン
ベタベタ凪なのだ。 ひゃっほーい。
ホッケとイクラと山ワサビ。
ホッケとイクラと山ワサビ。

透明度 まぁまぁ イイ感じ。
エントリー付近では、講習とか 体験とか
みんな頑張っているから少々お濁り。
沖に参ろう。 真っ白な砂地最高ぅ。
ホッケとイクラと山ワサビ。
ホッケとイクラと山ワサビ。
ホッケとイクラと山ワサビ。
ホッケとイクラと山ワサビ。

ココの新しい施設、みんなキレイに使用して
いただいてありがとうございます。

冬場は利用させていただく機会が増えます
ので、ひきつづきよろしくお願い致します。

今日も楽しかったですね。
ありがとーございました。

本音を言うと お万座がスキっ。
ホッケとイクラと山ワサビ。



同じカテゴリー(今日の海)の記事
音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)

ご褒美はチュール♡
ご褒美はチュール♡(2024-05-02 16:55)


Posted by dord沖縄 at 17:38│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。