2016年09月24日

穴の空いた座布団

U子リン、いつも見てくれてサンクス。
みんなも毎日みるよーに。

9月24日(土) お万座人気爆発。
どのボートもパンパン祭りなのだ。

ボクのお客さま、病欠がありましたが、
いつもトレーニングで頑張っているカケちゃん、
今日はガス抜きのFUNダイビングです。

おねえさん、早くお尻を治して、また遊びましょう。

穴の空いた座布団
おぉー 神ポイント クロスライン。
ボンテンの定番生物はいなくなっていましたが、
やはりココは凄い。 いろいろ楽しめました。

この子の模様、涙みたいで可愛い。
穴の空いた座布団

カミソリや、ヤシャ、ヒレナガなど、沢山いました。
穴の空いた座布団
穴の空いた座布団
穴の空いた座布団

午後からは、魔王のお客さんも合流です。
穴の空いた座布団
まぁ、いつも可愛がってやっているからな。 
ボクに任せたまえ。ぶはははは。
えと、カメと ロウニンが見たいのね。 アイアイ。

おー 完璧なボディ。 光ってるし。
穴の空いた座布団

魚雷装着。
穴の空いた座布団

穴蔵のカメに萌えるお客さん。
穴の空いた座布団
ボクは、そのお客さんのレプリカではないSプロの
オレンジBCDに萌えている。。 ほしい。。

あー 本日も楽しいダイビングをありがとー。
穴の空いた座布団


同じカテゴリー(今日の海)の記事
満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)


Posted by dord沖縄 at 18:55│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。