2016年09月16日

半分マン。

親指の半分くらいの大きさに成長しました。
ウルトラチビの時のほうが可愛かったですが、
いまでも萌えます。
半分マン。

ハンター達の張り切り具合が半端なし。
ボンテン周りでクルクルしています。
半分マン。
半分マン。

砂地、透明度良かったなー。

地形のポイント うねりなし。 ぜんぜん大丈夫。
9月16日 お万座 安全楽しく潜れています。

お? カメの向こうにいるのはパパになった嶋くん
ですね。 おめでとー。 キミは良いおとーさんに
なるだろうね。
半分マン。

そしてカメはボクの方へと飛んでくる。
半分マン。

コレは別個体のアカウミガメです。 脇フェチのアナタ
に贈る特別な1枚。
半分マン。

コバンザメ君、大きな背中にぺったり。 いーよー。
そーいう生き方も アーリー。
半分マン。

クマドリ君は、ちよっと移動していました。 彼にとっては
大冒険。
半分マン。

可愛い。 飽きたなんて言ったらイカーン。
半分マン。

明日もイケル? イケますとも。 たぶんね。

ダイブマスター候補生もチャクチャクとスキルUP中ぅ。


同じカテゴリー(今日の海)の記事
満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)


Posted by dord沖縄 at 18:08│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。