2016年07月09日

いいもの見せたい。

早朝の港に虹が架かっていた。
天地真理さん世代の人は、一緒に歌おう。
「 虹の向こうは晴れなのかしら♪ 」
いいもの見せたい。

ハラハラしていた。 だって本日のゲストは
御常連の しぇーこ3等兵チーム だからだ。
いろいろよろしく。 と 100回頼まれていた。
台風1号の影響で、お天気予報は 雨。
海況は問題ないのだが、こういう状況で、いつもの
大まぐれ 大物ホイホイ の術ができるのだろうか。
いいもの見せたい。

実際、エントリーしたら 流れがきつい。
わははははは。 行きたいトコへ いけましぇん。
いいもの見せたい。

ということで、 大物と呼べるようなモノはスカ。
わーん。 ごめんよー。

んじゃ しょうがない。 地形でごまかそう(W)
いいもの見せたい。
ガンメンホールや、オーバーヘットの穴という穴を
くぐって、 目線はつねに沖を気にしつつ、大物をまつ。

     スカ。

チーム しぇーこ3等兵の3銃士のみなさま、地形でも
楽しんでいただけたようでヨカッタです。 ありがと。
流れにのったダイビングも面白かったね。
いいもの見せたい。
いいもの見せたい。

また遊びに来てください。

< たずねネコ >
お隣の仲良しガラス工房てぃーだ のニャンコしぇんしぇい
が行方不明になりました。 どこいったんだ。
こんな感じのネコさんです。 人なつっこい。
いいもの見せたい。
瀬良垣地区で見かけたら教えて下さい。
いいもの見せたい。
よろちく。


同じカテゴリー(今日の海)の記事
満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)


Posted by dord沖縄 at 18:10│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。