2016年07月05日

パクっ といかれて下さい。

個性的なイントラ達が集う。 お万座の港。
先日、オークリー・ライカムという国籍不明の
ガイドさんから、割れてる岩のロウニンアジを
見に行くがよろしいぞよ。 と、言われたので、
さっそく-33Mまで下がる。

ぶっ! いきなりかい。
パクっ といかれて下さい。
こりゃ デカイ。 120センチはあるだろう。

別の個体もワレタ水路に入ってくるぞ。
パクっ といかれて下さい。
パクっ といかれて下さい。
パクっ といかれて下さい。

ふと上を見上げると、カメがコチラに向かってくる。
パクっ といかれて下さい。
パクっ といかれて下さい。
パクっ といかれて下さい。

マリアが遊びにきてくれました。 おーよしよし。
パクっ といかれて下さい。

今日は、大物アタックなのだ。
カマストガリザメのポイントで、奴を待っているダイバー
ざっと20人。 おぉー 来たよー。
パクっ といかれて下さい。

下から見ると うーん とんがってるねー キミも。
パクっ といかれて下さい。

今日は皆見れたようです。 ヨカッタよー。

ん? マスクが曇ってよくわからんが、キミは
ナガヤマンなのかい?  イエーイなのか?
腹痛いので上がりたいのか? よくわからん。
パクっ といかれて下さい。
そして髪型が凄い。 わはは。

パクっ といかれて下さい。



同じカテゴリー(今日の海)の記事
満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)


Posted by dord沖縄 at 16:57│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。