2016年05月14日

ヤル奴ら

まず本日 ご紹介したいのは、コチラの面妖なる4人です。
今年秋の R-1グランプリに其々、一般参加エントリーする
イントラ達です。 ほぉ~。
ヤル奴ら
テーマは 「 ダイビングお客さまアルアル 」 です。
そーですかぁ。 ディスりましょう(笑)。 ネタは無限に
有るはずです。 ぜひ決勝まで勝ち上がって下さい。

ということで、本日ボクは午後から真栄田岬方面FUNに
出掛けていました。 水温はボクのコンピで 25℃ です。
すでに半パンでガイドをしているイントラさんもいます。

ヤル奴ら

そろそろ裸足でボートデッキを歩くとアチチの季節ですね。
梅雨はやってくるのかい? 早く夏恋。

お客さまは在住の中村さん御夫婦です。
お仕事もお忙しいようですが、今日は海に入ってガス抜きです。
ヤル奴ら

洞窟はスゲー ひとの多さだった。 ここの入り口を今日だけで
1億人通過したとおもう。
ヤル奴ら

ヤマダポイントは、なんて癒されるんだ。 浅瀬をプカプカ
ダイビングするの最高ぅ。
ヤル奴ら
ヤル奴ら

コレは深いトコ。
ヤル奴ら

本日も楽しいダイビングをありがとう。
また遊びにいらして下さい。


同じカテゴリー(今日の海)の記事
満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)


Posted by dord沖縄 at 21:32│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。