2016年05月10日

セールスカラス

セールスカラス

5月9日PM 突然に御常連の若社長が、美人秘書さんを
連れてやってきた。

今回は観光のみ の予定だったらしいが、若曰く、 オレが
テラスで寂しそうにしていたので寄ってみた。 らしい。

暫らくお茶していたのだが、急遽 今から潜ろうということに。
むぅ。 出港時間まであと30分弱。 オレ水着もタオルもなし。
もちろん器材もコレカラ準備。 はたしてデキル男達と美人秘書
は間に合うのか?

( 実は美人秘書も水着がないので、それから近くでダッシュ
買ってきた。 いったい何処で買ってきたのか? ローソンか?
そして、大人用がなかったらしく、とても変な子供用の水着を
ムリムリ着用していた。 ぶははははは。 )

とーぜん、カメラなど準備するヒマもなかったので画像は無し。

出港 ギリギリアウト のような セーフ。

水中では、カメのステファニー と一緒に泳ぐこともできて
彼らはゴキゲンでした。 あ、ウミウサギを何かのタマゴだと
思ったらしい。 なーる。
セールスカラス

ギリギリスタートでも、やればデキル。 が立証されたわけだが、
基本ボクは ゆっくり完璧な準備をするのがスキだ。
だって今回 ノーパンだもの。 そりゃイカ―ン。


同じカテゴリー(今日の海)の記事
音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)

ご褒美はチュール♡
ご褒美はチュール♡(2024-05-02 16:55)


Posted by dord沖縄 at 10:10│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。