2015年09月25日

ノーパン仮面

海パン忘れた。 今日は短パンガイドなのに、
短パンの下 ノーパン ということは、あまり
大股でフィンを使うと 「 こんにちわ 」 になる。

ぐぉー 荒れとりますな 海。
本日もPMからFUNダイビングであります。
ノーパン仮面

午前ダイバーさんからの情報によると、砂地は
鬼のように濁っているらしいので、 ボートバウンド
覚悟で、ボクタチは地形のポイントへ向かったので
あります。
ノーパン仮面

水深-8Mより浅いトコは、 うねり がヤバチョー。
こりゃマリアもゲンナリするわな。
ノーパン仮面

ところが、本日のおきゃくさま 白川氏 と 理沙嬢は、
ボートも水中も 楽勝のダイバー気質。 ツワモノです。
ノーパン仮面
とても楽しんでいます。

お嬢だけ可愛いホワイトチップも見てきました。
ノーパン仮面

こーしてみると穏やかそうだけど、 そりゃもー ザブザブ。
ノーパン仮面

ああぁ 週末なのに。 えーと、明日のご予定だった
ワッキー さん、 カスミチョウチョウウオの乱舞は
とても難しい状況です。 (キッパリ)
 
どーすっかなー  どこいけっかなー  はらへったなー

ノーパン仮面
ありがとう。 またあそびにきてねー。


同じカテゴリー(今日の海)の記事
満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)


Posted by dord沖縄 at 21:49│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。