2015年09月18日

ぐわし。

今日のブログは画像も無く ただひたすら だらだら ブログに
なること間違いなし。 さぁ 読むのを止めるなら今のうちだ。

本日ボクは、早朝04:00に起床し(マジ)、マッハでお店に
向かったんだ。 今日のファンダイビングのこともあったし、
津波注意報のことも気になっていた。 ボクもそんなに おバカ
じゃないので、( 少しおバカ ) 9割9分9厘 中止であろう
とはわかっていたが、 お客さまのことを考えると のんびり
出勤など出来ない真面目さがある。

そのため、勿論 すでに海パンを穿いての出勤であります。
あ、 大丈夫。 今も穿いてますよ。

港には消防の精鋭部隊。 海には海保の精鋭。
こりゃ 絶対ムリだっ。 とわかりつつ、 一応準備。

   結果 当然中止。 それでいい。 

当たり前だが、 安全第一なのだから。  と、まぁ ここまでは、
全てにおいてマッハのスピードで 準備やお客さまに連絡、警戒
をしていたのだが、 それからのボクは まるでナメクジのような
スピードで 片付けや事務仕事。。

むぅ、 いや こうしてはいられない。 明日からも そこそこ
忙しかったんだ。

と、いうことで 本日のダラダラブログは終了です。
最後まで読んだ人 いる?





同じカテゴリー(今日の海)の記事
満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)


Posted by dord沖縄 at 16:22│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。