2015年07月31日

大物を呼んじゃうオンナ。

1本目 ボクタチはホテルエッジへと向かった。
おマクロもいろいろ楽しいポイントではありますが、
ホーッホホホ。 ワタクシ 大物が良くってよ。
元気がよいオオモノが見たくってよ。 
ホーッホホホ。
 というリクエストを受け、ならばと
最近話題のガセか? 真か のアケボノはスルー
して、 ドロップオフを流したんだ。

ブブッ。 予定にないモノが最初に登場。
大物を呼んじゃうオンナ。

その後 カメ見て GTの群れ見て(画像飛んだ)
大物を呼んじゃうオンナ。

そして マダラトビエイ。
大物を呼んじゃうオンナ。

あー 出たね。 ボクの面目、丸立ちだお。 わはは。

エントリー ボート付近はクリーミーな透明度でしたが、
オフ沿いはキレイでした。
大物を呼んじゃうオンナ。

2本目は 砂地へ。
大物オンナ ケイコ嬢は、フツーいない 浅瀬の白砂でも
カメを呼んだ。 キレイなカメさんだなぁー。
大物を呼んじゃうオンナ。

その他、イロイロ楽しんでエキジット。
大物を呼んじゃうオンナ。
大物を呼んじゃうオンナ。

楽しいガイドだった。 そして今日も暑かった。
大物を呼んじゃうオンナ。


同じカテゴリー(今日の海)の記事
満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)


Posted by dord沖縄 at 17:15│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。