2015年07月28日

バナナメン

YOUは何しに日本へ
バナナメン

ポーランド人のJACEKさん、沖縄の海でダイビング。
日本人妻はホテルでのんびり幸せ。 その おかぁーさま は、
きのうも御一緒した素敵な宇佐美ママンであります。

砂地とドリームホール。 どちらも楽しく潜ってきました。
バナナメン

透明度は少し回復。 でも もうすこし頑張りましょう。
バナナメン

JACEKさんの目の前をマダラトビエイがスィーーーー
カメラを向けた時、すでに遠くのほうに・・・。 ぅぅぅ。
バナナメン

ホールもキレイ。 ダイビングはたのし。
バナナメン

隠し撮りをしたのは誰じゃ。 しかし、こーしてみると オレ
クロイ な。 でも、肘に年齢を感じるよなぁ・・・。 ぅぅぅ。
バナナメン

とにかく今日も素敵なダイビングをありがとう。
宇佐美ママン、 JACEKさん、 また会いましょう。
バナナメン


同じカテゴリー(今日の海)の記事
満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)


Posted by dord沖縄 at 15:59│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。