2006年03月29日

テラスとんかつ

テラスとんかつ

もーね、風がつおくって、 ボート欠航
しちゃいました。 安全が第一だからね。

ということで、北風の定番 マウンテン
ゴリラポイント
 のビーチダイビングに
変更しました。

透明度もあまり良いとはいえない状況
ながら、かわいい系のサカナ中心に
のんびり潜ってきました。

ダイビング後は、シャワーを浴びて、
青空天気の下、テラスでとんかつ定食
をみんなで食べてきました。

     ( ̄^ ̄) うまかった。

ゲストは昨日からの サトウさん ミヤハラさん。

テラスとんかつ

超ぅ~ いい人。 再会を楽しみにしています。

<明日の恩納村海情報>

晴れ 気温20℃ 水温22℃ 北西の風 1
海況は回復に向かっています。

大潮
満 0740
干 1353


同じカテゴリー(今日の海)の記事
満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)


Posted by dord沖縄 at 21:59│Comments(3)今日の海
この記事へのコメント
スズキさん。オトさん。サクラさん。先日はどうもお世話になりました。佐藤です。
天候と体重のせいでおもいっきり潜れた訳ではありませんが、ほんま楽しかったです。
いまから次に行くのが楽しみになっとりま!!っつーことなんでいい海みせてくださいね。
ほんまにありがとございました。
Posted by at 2006年04月01日 22:37
ワーイ♪サトーさぁ〜ん・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
こんどこそ、すっごいの御用意しておきますんで、
絶対、絶対また遊びにいらしてくださいね!
お待ちしてマ−ス...ε=( ≧∇)ノ
Posted by なおみよーん at 2006年04月01日 23:44
佐藤さん、こんばんは。
先日はありがとうございました。
タイヤが・・・ウエットが・・・
と、ハプニング続出でしたが楽しさ倍増でしたね?!

また一緒に潜りましょう!
日々成長でお待ちしております。
佐藤さんは、あんまり成長しすぎるとウエットが・・・(笑)

ではでは、お待ちしております♪
Posted by さくら at 2006年04月02日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。