2006年03月28日

流氷にのって。

流氷にのって。

(▼ω▼) ぐはっ。 北西の風が ぴゅ~と、
吹いていましたが、波を切り、ビューチホーな
ポイントで潜ってきました。

ユビエダサンゴ群生地では、スズメダイ系の
サカナが超いっぱい。
バリバリ天気で、また顔が黒くなっちゃいました。

流氷にのって。

デッカイドー から遊びにきてくれた サトシさん
と メグミさん。
ボート体験ダイビングで、めっちゃ感動してくれ
ました。 うはっ、メグミさんの喜びの声は、水中
でも聞こえてましたよ。

流氷の見える地域からの沖縄参戦でした。
ライセンス取りにきてねー。

流氷にのって。

広島じゃけん。 野球はカープじゃけん。
ナオさんと ダイスケさんは、PMからのFUN
ダイビング参加でした。

以前、ダイビングSHOP勤務経験有のゲスト
でした。
そりゃー うまいわけだよねー。
明日もヨロシコ。

<明日の恩納村海情報>

晴れ 気温17℃ 水温22℃ 北北西 風力3。
ポイントを選択してOKでしよう。 
僕等は北部方面の予定です。

大潮
満 0709
干 1314


同じカテゴリー(本日のゲスト)の記事
ドリフト
ドリフト(2013-07-05 19:20)

しろくま食いたい。
しろくま食いたい。(2013-06-07 19:30)

明日も水!
明日も水!(2013-05-31 18:50)

楽しー!
楽しー!(2013-05-30 19:15)


Posted by dord沖縄 at 21:17│Comments(2)本日のゲスト
この記事へのコメント
あ〜ニモだぁ♪ニモだぁ♪可愛ゆい(^ε^)-☆Chu!!ひな姫とナイキがみたら喜びそう☆彡昨日も今日も天気良くてダビング日和だね♪でも、今日は気温17度って言ってたけど…!風邪ひかないように気を付けて!お仕事頑張って(^^)v
DorDの隠れFanより♪
Posted by るぅママ at 2006年03月29日 09:50
おはよう!そうなのだ。おとといも、昨日もすっげーいい天気
だったのデス。
でもねー、北風が強くて・・・{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ
今日は風も止み、海も大分落ち着いて、ボートも出してます。
早く毎日ポカポカになるといいねぇ~♪
Posted by なおみよーん at 2006年03月30日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。