2014年11月14日

耳毛も凍るぜ

空も ボクの尻も 青いのであります。

耳毛も凍るぜ

空気は澄み、キモチ良く深呼吸。 スーハー 。
ただ、 気温が低く 海のゴキゲンもチョットナナメ。

そんな時でも、仕事はボクらの所にやってくる。
ありがたやぁ~ ありがたやぁ~ 。

耳毛も凍るぜ

まずは、 常連さまの鈴木さんが、ジュニアを連れて
やってきた。 似てるし。 
いつもありがとう。 親子でダイビングしたことは、きっと
ジュニアの心にいつまでも残ることでしょう。。

耳毛も凍るぜ


今日は、エースも応援にやってきた。 頼むぜサクラ氏。
ほんで、明日もよろしく。
耳毛も凍るぜ

ここからのブログは キャメラの調子がイマイチで、
画像なし子ちゃんになってしまいました。  だはは。

キレイな おねぇーさんのDorDダイビング女子部も
大健闘。 チョットお寒い中 頑張ったで賞。

そしてっ、 PMからは、常連さまの社長軍団 本日3名。
ダイブマスターコースは 温水プールへ。
ファンは冷たい海へ。  わははは。

ボクは やさしい鬼軍曹となり、 スキル評価だ。
うりうりうり~ 。


あしたも楽しく頑張っちゃうんだぞ。


同じカテゴリー(今日の海)の記事
満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)


Posted by dord沖縄 at 20:17│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。