2014年11月11日

嬉し楽しの恩納村

えーと、今日は4ダイブだぞ。 気合い入れちゃうぞ。
まずは港でも海況チェック。 トコトコ登る。
嬉し楽しの恩納村

さらに登る。 
嬉し楽しの恩納村

うーん、どれどれ?  一見、良さそうに見えますが、
実のトコロ、 北風つおくて 外海はザブザブ です。
暖かそうに見えますが、それも気のせい(笑)。

嬉し楽しの恩納村
端っこの上半身ハダカマン は、外人さんです。

でもっ、 水中に入ってしまえばイケテルお万座。
今日もたのしー 4ダイブでした。

けっこう深い所で 大きなカメ。 つかみはOK。
嬉し楽しの恩納村

砂地もおもしろいぞ。 透明度は もうすこしがんばりましょう。
嬉し楽しの恩納村
嬉し楽しの恩納村

おぉーし、穴ポコには外から突撃ぃーー。
嬉し楽しの恩納村
嬉し楽しの恩納村

本日のツワモノ達。 常連さんの太田さん御夫婦。
それから ちなつ院長先生。

嬉し楽しの恩納村

みなさまありがとう。 またお会い致しましょう。


そして、なつかしさ満点。 チョー嬉しいお客さまだっ茶。
あのねー、 早くそのオンボロスマホ買い換えたほうが
よろしいぞよ(爆笑)。 ベリーサンクス。

嬉し楽しの恩納村

水温25~26℃ でした。


同じカテゴリー(今日の海)の記事
満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)


Posted by dord沖縄 at 20:19│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。