2014年08月19日

今日はちゃんと書くぞ。

忙しい夏を楽しもう。  と、強がってみたりして。

今日はちゃんと書くぞ。

さぁーっ、 本日もウルトラいい天気だよぉ。
寅年ガイド 4ダイブ ガオォーっと良いガイドをするぞ。

んと、 まずはお客さまから。 コチラ 池田ファミリー 。
イケメン揃いか。。  立派な青年はチチハハの自慢だね。

今日はちゃんと書くぞ。

んで、 ちち長崎さん と 息子テッシン君。 テッシン?
カックイイ名前だねー 。 ボクの名前は おとちん。

今日はちゃんと書くぞ。
大学のダイビング同好会所属か。 来年器材洗いに来たまえ。

?  ダルビッシュ。 
今日はちゃんと書くぞ。

とにかく、 テッシン君のカメリクエストが凄い。 
カメ男 と呼ばれているボクのプレッシャー ったら、そらアンタ。

そして 3個体のカメさまをご紹介したったぜ。 はーっははは。
今日はちゃんと書くぞ。
今日はちゃんと書くぞ。


地形も 砂地も 大好き。 

今日はちゃんと書くぞ。
今日はちゃんと書くぞ。

水面には ハンター達が 獲物を狙ってスピーーーっと泳ぐ。

今日はちゃんと書くぞ。


あー おもしろかった。 

そいえば、 女は強い と誰かが言った。 まちがいない。
お万座の つよすぎるオンナに挟まれて、 ボクは静かに
目を閉じる。

今日はちゃんと書くぞ。


明日は久しぶりの アオドー だよぉー。  


同じカテゴリー(今日の海)の記事
音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)

ご褒美はチュール♡
ご褒美はチュール♡(2024-05-02 16:55)


Posted by dord沖縄 at 21:45│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。