2014年05月19日

お嬢 大活躍 そして 鼻血

アンニュイな月曜日を予想していたんだ。 
どーせ 雨ちゃんだろっ。   しかし…

お嬢 大活躍 そして 鼻血

おいっ! 眩しい夏空が広がっちゃったよ。

やったねー お客さん。 勝利ぃ♪ (何の)
まぁ、 お天気でヨカッタ。 
んで、 今日のお客さんは、 仲良し常連の
モモタロ氏 と ユキ嬢 です。

お嬢 大活躍 そして 鼻血

モモ氏、 体験の嬢ちゃん連れてきたから
キミの好きなドリームホールも ドリフトも
深場のアケボノハゼも みーんな アカン。

我慢するがいいぞよ。 浅場でスイスイ遊ぶんだ。

なにっ、 ユキ嬢 カメが見たいですと?
う~ん これだから恐ろしい…。  
いくらボクがカメ男だって、 そりゃ荷が重いぞ。

と、 おもったら 出ちゃいました。 あっさり。

お嬢 大活躍 そして 鼻血

いや、実は見つけたのはモモタロ氏でありまして、
ガイドのボクよりも先に見つけて教えてくれたのでした。

むむぅ、 ガイドのプライドがぁ~  チーーン。

ま、今日のポンコツ具合は高須クリニックで治すとして、
さらに元気一杯ガイドするのでした。

お嬢 大活躍 そして 鼻血

ユキ嬢は、初めてのダイビングなのに、超ぅうまいぞ。
根性もアルアルだ。  こーしてみると フツーに
ダイビングしてるよなぁ。 もっとも水深は-12M 厳守ね。

お嬢 大活躍 そして 鼻血

お嬢さんばかりヒイキして撮ってたわけではありません(笑)。
いつも近くにいたからね。 モモ氏は少し深い方にいるし。

ほほぅ、 モテル男は なるほど優しい。

お嬢 大活躍 そして 鼻血

砂地も面白かった。 あー  上手いと思っても やはり
コケたか(笑)。 それで良し。   大丈夫あるか?

お嬢 大活躍 そして 鼻血

キビ団子、エビせんべい を戴いたし、 いつもより
チョット優しいオレなのであった。  わはは。

お嬢 大活躍 そして 鼻血

お客様の、是非お万座方面で。 の ご希望で、流れも
少しアルぅ~ お万座地形ポイントでしたが、 流れに
乗りながら キモチいいーーー  ダイビングでしたね。

ありがとー  そして  また逢いましょー 。

水温24℃  透明度20


同じカテゴリー(今日の海)の記事
音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)

ご褒美はチュール♡
ご褒美はチュール♡(2024-05-02 16:55)


Posted by dord沖縄 at 19:49│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。