2014年05月14日

独り言

ウラ山のアメリカさんの実弾演習場から 時折
鳴り響く ドォーーーーン!  という音でビクッ
とするボク。

もーっ、 うたた寝もできないぢゃないかぁ。
プンスカ。

         ねるなっ。


それにしても風つおいね。 南西風だから
真栄田岬はベタだろね。 

水温もチビチビ上がってきているし、 ハーリー
のお祭りが終われば梅雨も明けるだろ。

あと3週間くらいかな。 (DorDテキトー 調べ)


むぅー、なんか今週ヘマ。 休むにはいいチャンス
なんだろうけど、 ダメ。 仕事大好き昭和のオトコ
は、ついついお店に来てしまう。

そして うたた寝。  そして ドォーーーン!

独り言


同じカテゴリー(今日の海)の記事
満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)


Posted by dord沖縄 at 17:17│Comments(2)今日の海
この記事へのコメント
お疲れっす\(^o^)/

来週行くからね~笑
そういえば梅雨やった天気大丈夫かな?

まぁ台風よりいいか♪笑
Posted by ながや at 2014年05月15日 14:13
どーもぉー  神です。

キミタチが滞在中は ずぅーっと晴れの予定です。
日焼け止め、麦わら帽子、サングラス、ビーサン
などお忘れにならぬようお願いします。
Posted by オトチン at 2014年05月15日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。