2014年02月12日

ランボー

みなさま コンニチワ。

ランボー

海ザブーン で、水中にも入れず、 ダレた精神を
鍛えなおす目的で行った 「 ジャングル1泊 」 
サブタイトル 48時間以内に連絡が取れなかったら
捜索部隊ヨロシク。 は、 何事もなく帰還しました。

ランボー

ジャングルに入ったのだから、コノ 何事もなくというのが
物足りなくもある。 ボク的に フランスゴリラに遭遇とか、
イボイノシシと格闘とか、 森の妖精を見ちゃった。 とか、
そーいうの まったくなし。 

ランボー

ま、ジャングルといっても 沢を下れば遊歩道が見えちゃう
という微妙なトコロだからね。 我ながら ワハハハ。

でも、流石のipadも、電波状況0点。 
文明のチカラ及ばず。

そーいうトコは いい。

新しく手に入れたスモークジャンパーもすっかり馴染んだ。
ランボー


村に戻り、海を眺めれば かわらずの ザブーーン状態。
あぁぁぁぁ 水中に入りたいぞよ。


同じカテゴリー(今日の恩納村)の記事
講習はじまる。
講習はじまる。(2014-07-20 17:05)

スマヌ。
スマヌ。(2014-01-21 18:27)

セミ鳴いてます。
セミ鳴いてます。(2013-10-23 16:30)

もうちょっと
もうちょっと(2013-10-17 17:00)

夏日
夏日(2013-10-02 17:10)

風が強いです。
風が強いです。(2013-09-19 17:00)


Posted by dord沖縄 at 17:15│Comments(0)今日の恩納村
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。