2013年05月24日

カメラ修行中

ひさしぶりに強めの北風が吹いた恩納村です。
ちょっと海況が心配でしたが今日から
常連さん 仲良しのシャチョウ & ユキエさん。と潜ります。
スキルがメキメキ上がっているので大丈夫でしょう!

ってことで、安全第一でご案内します!
よろしくお願いしま~す。

カメラ修行中

シャチョウ、何を狙っているのか!?

カメラ修行中

優し~く近づいて撮らせてもらいました。
まる師匠、只今カメラ修行中の身であります!

カメラ修行中

こちらは、1本目。
ピンクのピグミーが大爆発中です!
ユキエさんのライティングで1枚だけ撮らせてもらいました!

この時、シャチョウは・・・カメラの電池を入れ忘れて撮影できず・・・
さては、確信犯か・・・!?
まる師匠、次回きつ~くお願いします

カメラ修行中

中層を泳ぐ姿もすっかり様になってますよ~。
そろそろ戻りましょう。

<今日の恩納村>
くもり 気温22℃ 水温23℃ 北東の風

カメラ修行中

明日も楽しく潜ってきま~す。



同じカテゴリー(今日の海)の記事
満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)


この記事へのコメント
なぬ!シャチョウ初っぱなから電池を入れ忘れると言う高度な技を!?
もう、明日はそれは使えませんよ~(* ̄∇ ̄)ノ
くれぐれもハウジングにカメラを入れ忘れるという失敗はしないでくださいよ~(  ̄▽ ̄)
Posted by おまるちゃん at 2013年05月25日 00:07
まる師匠、ハウジングにカメラはちゃんと入ってたよ(笑)
シャチョウは師匠に見せる写真を頑張って撮ってました(^^♪

しか~し!!!
なんと昨日は、SDカードを入れ忘れていたようです・・・
(密告しました)

早くみんなで一緒に潜ろ~!
Posted by さくら at 2013年05月25日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。