2013年01月05日

その答えは風に吹かれている

いきなり可愛いぢゃねーか。
その答えは風に吹かれている

水中は本日も楽園。 東側、波穏やか 水温23℃です。

その答えは風に吹かれている


           でもね、

その答えは風に吹かれている

ボートの上は、冬の醍醐味。 鬼の北風 いっちょオーライ。
海人船長、 希望ポイントにピタリと止める。


本日のオレ仕様。 ロクハン+フードベスト+ハラマキ
お腹を冷やしてはイカン

その答えは風に吹かれている

一応、ドライも持っていますが、自分を痛めつけるのが
スキなもので…。 もうチョイ ウエットで入ります。

            

カメラを向けるとピースシリーズ。
花ちゃん いつもありがとう。
その答えは風に吹かれている

アンちゃん AOWおめでとう。
その答えは風に吹かれている

グリコのおまけ

お客さんのカメラに、こんな画像が。
人の感性には驚かされ、そして勉強になります。

その答えは風に吹かれている

えーと、 そんなに寒かった? てへへ。




同じカテゴリー(今日の海)の記事
満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)


Posted by dord沖縄 at 18:24│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。