2012年07月19日

ラヂオの時間

ラヂオの時間

その時、美人時計は時刻深夜3時45分を刻んでいた。

    完全に眠りについた海に入りたいのだ。

            やり過ぎ。

              

ナイトでデカイサメに目の前で遭遇したのは初だった。
想像してね  真っ暗な海の中で 突然サメがズーン。

       興奮したね。 コボちゃん。

おもしろいっ。 のは知っているけど、やっぱりナイトは
最高だっ。 (ナイト刑事談)


              

その後、夜明けと共に 早朝ダイビングの予定を変更して、
お万座へ。  チコっと早いので お店で休憩。

ラヂオの時間

んや? すると、沖縄のラジオ番組 中継車が入って来て
インタビューを受けることに。

             生放送


んがっ、 オレぢゃないのね。 おーい、 オレは?
ラヂオの時間

      ちぇっ、 1曲 歌いたかったのに。

ラヂオの時間

              

そしてお万座の海へ。

本日は コボちゃんの卒業も近い。 器材交換。

海の様子はあまりにも地獄絵図なので、画像は遠慮致します。

しばらくお待ちください。
ラヂオの時間


いろいろあった24時間。 毎日が楽しいっ。 

ラヂオの時間

             ねっ。









同じカテゴリー(沖縄恩納村ダイビングショップ)の記事
セミ鳴いてます。
セミ鳴いてます。(2013-10-23 16:30)

もうちょっと
もうちょっと(2013-10-17 17:00)

夏日
夏日(2013-10-02 17:10)

風が強いです。
風が強いです。(2013-09-19 17:00)

今日も南風
今日も南風(2013-08-29 16:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。