2011年07月31日

おぴち

レンタルのシーピーポー 卒業
常連のお客さま、ど新しいウエットスーツで
笑顔の登場。 本日初おろし。

おぴち

でもっ、ご自宅リビングでは、鏡の前で3回程
ファッションショーをやってきました。

      たぶんね。
おっ! キャメラもおニュー ですねっ。

バブルはあるところにはアル。 では写真は、
なつかしのジュリアナ風にローアングルでね。

      扇子をもてっ。

         
バッカルコーン心配な9ちゃん台風もいるけれど、
まだまだ元気な恩納村の海。

おぴち

引き波がキレイだぞ。


移動中は、乗り合わせたファニーなガイドさん
くわまんと、のーテンキな話をしていると、あっ
という間にポイント到着。

おぴち

移動時間が短いのは、なんだかんだいっても
すばらしい。

おぴち

手のひらサイズ。 でも、体色を自在に変化させる
忍術をもっておる。


青い空ぁ~  笑う人たち。
おぴち


         
明日も問題なくいけんべーよ。



同じカテゴリー(今日の海)の記事
満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)

バンババーン
バンババーン(2024-05-03 18:17)


Posted by dord沖縄 at 18:19│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。